YouTubeのあなたへのおすすめいる?

一週間あきましたがなんとかつづきました。

 

YouTubeのあなたへのおすすめにくだらないYouTuberの動画が出てきてムッとしただけでこの題にしたので特に意味はないです。最近は動画だとバーチャルYouTuberのMADを好んで見てます。今も『ババアバーチャルババア』リピートしてます。

 

よくTLで「今期のおすすめアニメ教えて~♪♪」などとツイートしてる奴を見かけますがお前の好きなアニメの傾向も知らないしどうせ勧めても見ないだろ感が強いのであなたへのおすすめはないです。

自分でアニメHPを調べて良さそうなのをピックアップして見てください。

 

ということでこれから書くことも別におすすめなどではなく、今頭の中にある適当なアニメの話なのでなんにも参考にはなりません。

 

魔法少女サイト』蓋を開けたら可愛い女の子がいじめられ、痛めつけられるシーンの連続と救いのない世界が広がっています。これからも胸糞+グロの応酬になっていきハッピーエンドなどないんだろうと思われますが嫌いじゃないです。

 

ヒナまつり』新田が可愛い、そして主に新田だがすべてのツッコミが好き。

 

『メガロボクス』熱くなる要素が詰まっています。

 

ヴァイオレット・エヴァーガーデン』13話中6話くらいの頻度で泣いています。

 

ダーリン・イン・ザ・フランキス』今回の話により002の行動の謎や目的がはっきりとしてさらに話にのめり込めるようになったように感じます。これから016は今までのような考えでは行動できなくなっていくと思うのでこれからどうなるのかとても楽しみです。

 

自分で書いてても今割と飽きてきたのでアニメの感想を長々と書くのはやめようかなって思いつつもあります。っていうかなんなんでしょうねこれ。

 

そういえばブログ始めても別にゲームをする友達増えません暇なままです。ゲームのことを書けば増えるのだろうか、いや増えないだろう。

 

つぎはアレですね。