やる気の欠如

「は」と入力したらこのサイトがサジェストされたので思い出したかのように義務感で更新します。

 

変わったことが一つもないです、強いて言うならヘッドセット暑いなって。

 

全仏オープン錦織選手頑張ってますね。試合見てると自分もあんな風にできるんじゃないかってね。錦織選手不調の原因は怪我だとか言われてましたが一部の週刊誌では彼女がサゲマンだからなどと書かれてました。この話の面白い所は彼女を擁護する人が一人もいないところです、やっぱり女はってやつなんですかね知らないですけど。

 

最近だとプロフェッショナルのことをケイスケホンダと呼ぶっていうのが個人的に大好きです。「ほんま君はアニメに関してはケイスケホンダやなってね」

ガーナ監督にも憐みの言葉をかけられますよ。

 

今期アニメは見るものないとか言ってましたがばっちり見ちゃってますね。きらら枠のこみっくがーるずが思いのほかよくかおすちゃんのアレなところがいいです。

最近はアニメの話題を見ることが少なくなってきているので少し寂しいです。

 

僕の好きなバンドWiennnersの新曲『恋のバングラビート』のMVが

昨日YouTubeに上がったので聞いてみてくださいきっとあなたも好きになります。

 

宣伝です