ウマ娘アプリ冬配信予定はさすがに遅すぎ

錦織がウィンブルドンでキリオスを打倒し16強入りと頑張っているので自分も頑張ろうと筆を執りました。

フェデラーナダル、マナリノ、モンフィス、ラオニッチ、ジョコビッチ、デル・ポトロなどなどウィンブルドンで16強までくると本当に怪物たちしかいなくなるんですね。

「テニスに逆転ホームランはない。」ですから。

 

スポーツだとW杯もありましたが韓国代表がグループリーグ敗退して国に帰った時、空港で生卵投げられた話とドイツ代表がW杯合宿所でFortniteやFIFA18で遊んでいたって話が好きです。

それ以外は知らないです。

 

夏アニメは『プラネット・ウィズ』が1話で1番面白かったですね、まだ放映前の物も多々あるんですが『プラネット・ウィズ』がダークホースになり得る器を持っていることは確かです。

オーバーロードⅢ』も楽しみですけど原作8巻の半分までしか読んでないところが気がかりですね。アニメで見たところを反復して僕は読めるのでしょうか?

 

『ISLAND、はねバド!、バキ、ヤマノススメ、すのはら荘の管理人さん、BANANA FISH、七星のスバル、殺戮の天使、はるかなレシーブちおちゃんの通学路、音楽少女、はたらく細胞あそびあそばせ、プラネット・ウィズ、Phantom in the Twilight、京都寺町三条のホームズ、オーバーロードⅢ、アンゴルモア元寇戦記、Free!、天狼Sirius the Jaeger、少女☆歌劇レヴュースタァライト、ハイスコアガール、ハッピーシュガーライフ』

今期は原作を読んでるアニメが多くてあんまり見るものないなんて思ってましたがいざ書き出してみるとこんなにあるんですね。ここに春アニメの2クールモノと5分アニメが入るんですもの。

 

久保帯人師匠の読み切りラブコメクソ気になります。師匠のことだからリョナ成分として腕とか簡単に吹き飛ばしそうですラブコメでも、楽しみです。

 

 

Fortnite、PC版とコンシューマー版でクロスプレイできるということを知り少しやる気です。

PUBGしかやったことないですが誘ってください。平日夜何もすることがないので。

 

 

最後にウマ娘アプリ早期配信のためサイゲ頑張れ、

本格カードバトルにうつつを抜かしてる場合じゃないぞ。