錦織圭準々決勝でジョコビッチに敗北ってタイトルの記事でアニメの話したら怒られるかな

普段からアニメのツイートしかしてない僕のブログを見に来る人なんて僕のことが大好きか大嫌いというように二極化してると思うので好きに書きます。 フェデラーナダルの時代からジョコビッチマレーの時代になりフェデラーナダルの時代と テニス界のトップは…

ウマ娘アプリ冬配信予定はさすがに遅すぎ

錦織がウィンブルドンでキリオスを打倒し16強入りと頑張っているので自分も頑張ろうと筆を執りました。 フェデラー、ナダル、マナリノ、モンフィス、ラオニッチ、ジョコビッチ、デル・ポトロなどなどウィンブルドンで16強までくると本当に怪物たちしかいなく…

アレ

過去ツイートを自分でRTしたり過去にしたようなツイートを何度もするのはちょっとっていうか結構見ててうわぁってなります。 みんな思ってるけど口には出さないんですよねああいうのは。 今思いつきました。それとウマ娘やっぱり面白いアプリの早期配信が望…

やる気の欠如

「は」と入力したらこのサイトがサジェストされたので思い出したかのように義務感で更新します。 変わったことが一つもないです、強いて言うならヘッドセット暑いなって。 全仏オープン錦織選手頑張ってますね。試合見てると自分もあんな風にできるんじゃな…

YouTubeのあなたへのおすすめいる?

一週間あきましたがなんとかつづきました。 YouTubeのあなたへのおすすめにくだらないYouTuberの動画が出てきてムッとしただけでこの題にしたので特に意味はないです。最近は動画だとバーチャルYouTuberのMADを好んで見てます。今も『ババアバーチャルババア…

昨日が4月1日っていうのが嘘だったらよかったのにね

最近一緒にゲームをしてくれる友達が存在しなくなってしまい時間を持て余しがちだったり、現実からの逃げというのもあり面倒面倒と言っていたこれを作りました。 といっても書くことと言えばアニメやゲームのTwitterで言ってることの延長線上のものしかない…