昨日が4月1日っていうのが嘘だったらよかったのにね

最近一緒にゲームをしてくれる友達が存在しなくなってしまい時間を持て余しがちだったり、現実からの逃げというのもあり面倒面倒と言っていたこれを作りました。

 

といっても書くことと言えばアニメやゲームのTwitterで言ってることの延長線上のものしかないです。Twitterは文字数制限があるため句読点を削ったり、アニメタイトルを省略してツイートするのも結構面倒だったりしたのでここでは好きなように書けるかもしれないですね。

書かないかもしれませんが。

 

まだ4月も始まったばかりでアニメはウマ娘くらいしか見てないですが僕は好きです。みんながただかわいい女の子が馬の耳と尻尾を付けて芝生の上で徒競走してるだけじゃんと言おうとも僕は好きです。

僕はちょろいので主人公のスペシャルウィークちゃんがレースでゴールしただけで鳥肌立ちました。

 

なんかこう自分の文章を改めて見ると気分が悪くなってなに書いているのか分からなくなったりしません?ならない人はとても自分に自信があるのですね。僕はします。

 

続くといいですね